入社オリエンテーション 202105 

  研修

(30分程度)

 ご入社おめでとうございます。本日より研修をしていきますが、2日間の研修ですべてをお伝えすることはできません。3日目以降はOJTで研修をしていき、随時既存スタッフにわからないことを確認してすすめていってください。そして、1日でも早くひとりだちができるようになって頂ければと思っています。

  ⓪社内ルール

   期限や時間は厳守すること 

  ①給与について

   給与は月末締めの翌月20日払い(20日が土日祝の場合は、翌営業日の振込)

   給与明細は毎月給料日に登録のメールアドレスに送付します(セキュリティ上、明細は1週間程度で閲覧できなくなりますので、必要な方は、各自保存してください。)

   給与計算は下記の時間で行います。

   タイムカードもしくは、座席表の打刻(クラウザ)

   上記の時間を出勤簿に記載して翌月3日の17時までに平松さん(経理)にメール/手渡しで提出すること。

  ②提出物

   ・緊急連絡先

   ・扶養控除等の申告書(出せる方のみ)

    ↓

   上記の提出が確認できた時点で雇用条件通知書を作成・お渡しします。(もらえていない、更新後分をもらっていない等の場合は、各自上司に確認してください。)

  ③出勤メールのアドレス

   *研修中、毎日退勤前にレポートを提出する。

 

  ④研修テスト 

   すべて大浦のチェックをうけて合格をもらう。クリアできない場合は、再度期限を設定してチェックしてもらう。テストはすべて申告制。クリアできない場合は、勤務を継続することはできないので、注意すること。

    巡回テスト

    料金計算テスト

    見学テスト

   *わからないことは必ずわかるまで聞くこと。適当に対応しない。

LEAVE A COMMENT